
  • 2009.03.02 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    no title

    • 2008.10.18 Saturday
    • 23:14
    怖いこわいこわいこわいこわあこわい
    死にたくないしにたくない
    しにたくない
    しにたくないしにたくない
    どうかわたしをころさないで
    わたしをころさないで
    だれもころさないで
    だれもだれかをころさないで
    しにたくないしにたくない
    まだだめ
    そして
    もししぬなら
    ただしくころして
    ただしくころして
    わたしをころして
    わたしをころさないで
    しにたくない
    やめて
    だれもころさないで

    • 2008.10.13 Monday
    • 03:15
    年取った正月
    今日はおかんと三ノ宮に行って二人で必要以上に疲れました。
    結局地元でブーツ買ったし

    NANA2を診ましたNANAを診てて楽しいところは、あれだね。次のセリフが分かるところ。次はあ、このシーンか!?って思ったら飛ばされたり・・・オタクのハートをくすぐるよ。
    あたしはマンガを読んでるから、あ〜こいつらしゃべってるな〜っておもしろいんだけど、世間がどう評価してるかは知らんなぁ。

    昨日は恒例の親族の会。
    これがめっちゃ嫌。おじいちゃんとおばあちゃんとおじさんの家だけ。
    こっちからしてみりゃ、ほぼ赤の他人が一部屋に集まってなぁなぁしてるだけなんですよ。共通点はおじいとおばあ。「気まずい」に達しないくらいのテンションの低さ(「気まずい」なんてかわいいもんだよな、と思える)
    しかも向こうは4人兄弟だから、3人兄弟のこっちは不利じゃから。

    部屋にいた長男に対して1分くらい「この人誰なんやろう・・・」って悩んだ。「配達の人・・・?」
    長女と三男は声とかでちゃんと分かったんだけれども、
    長男と次男はバスで居合わせた人たちにまでレベルが下がった。あたしの中で。
    しかもあたしなぜか着物着てたから常に薄笑いしてるし。
    しかもおばさんに突然、落研やと勘違いされるし。「いえ、違います・・・」としかいえなかったし。

    今年初のソック出来事は、お父さんの田舎に行かなかったから、お年玉が3家族分だけやったことス。お父さんの田舎ではいっぱいもらえるのに・・・。

    ではばいぷ〜。

    2007/01/02 (火) 22:49:54 | 未分類 | Trackback:0 | Comment

    まりーさまーり(ノリ)
    うちのPCは男気溢れるB型やから気まぐれです
    突然ぶーぶー言い始めて怖いっちゅーねん笑。



    今日は友達と、そしてなぜかオカンと劇を見に行きました
    絶頂集団侍士企画 西向く侍「日和見」というのですが、べりおもしろかった!!
    感動は劇場の小ささと作品がマッチングや!すき焼きのIT革命や!(あ、これは彦麻呂がウチの今日の晩御飯に対して言ったコメントでしたぁ☆)
    感想の作文書けって言われたら書けるわ。
    正直今日は家を出たくなかったんですが、入って舞台を見た瞬間「きてよかった〜♪」って思いました。

    ただケツ痛くなった。最近割とケツのことばかり考えているあたしにとってはキツイ仕打ちでした・・・乾いた笑い。女子の言うセリフじゃない!

    ああ〜宿題せな

    加筆と修正
    ふっつーにすき焼きじゃなくてしゃぶしゃぶやから・・・。大丈夫か自分!!(19日の自分へ 21日の自分より)

    2006/11/19 (日) 20:35:22 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0

    ヘイ!ユー!
    今日は愛・卑弥呼博でした!!
    サプライズなことが3つも起こりました★ぃぇーぃ!
    すごい、卑弥呼・・・信者が増えていく理由が分かるよ。

    でも帰りのバスがまたもやイモバス(今作った言葉。いもを洗うように混んでいること)でヘビーガール。バス通学はつらいよ。

    最近感情を現すのがめんどくさすぎて、ホンマうっといわ〜が口癖週間です。

    あ、みんな使おうね、イモバス。乗れってことじゃないよ、言えってことだよ。

    2006/11/16 (木) 20:35:22 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0

    • 2008.10.13 Monday
    • 03:13
    夢大公開
    今日めっちゃボケとうわぁ

    今日見た夢の記録

     ^榮絢哀僖鷁阿気鵝

    内装は電車やねんけど、走ってるところは市バスのとこ(道路ね)。
    電車の中にパン屋さんがあって、あたしは「あ〜なるほど〜これに乗ってパン買ったら丁度目的地に着くんかぁ・・・」と思ってた。

    ◆〔邉總手集合住宅地

    あたしの立場は選手の奥さんやったり第三者やったりコロコロ変わる。
    で、あたしはそこでシステムの説明を聞いてる。
    どんなシステムかっていうと、選手は最近流行のオレンジの家が集合した住宅街に住むことになってて(しかも家と家の隙間がやたらせまい)
    そこの玄関には、緑の野球場の形した掲示板みたいなのが立ってて、ランプで点滅するようになってて、その家の選手の苦手なところとか・改善するべきところが点滅するようになってる。(野球場のカタチなのに、弱点が表示されるってどういうことなんやろ?)

     遅刻

    昼寝しとうときに、昼寝から覚めて寝坊する夢を見た



    こんな感じかなぁ♪

    ちなみにあたしの初夢。

     .吋蝓爾離薀ぅ

    あたしはケリーのライブにいる。けどそのライブがディナーショーみたいやねんけど、ありえんくらいちゃっちい笑。学校の食堂みたいなとこで、突然ケリーが机の上に立って歌う。
    けどケリーはちゃんと紫の服きて、あたしは感動して聞いてた。

    ◆.丱鵐シャ!

    バンキシャの取材で、「薬品を混ぜた水を建物の中になみなみ入れたらどうなるか」を実験。
    どうやるかというと、場所は小学校のころの玄関が吹き抜けになった感じ(どっかの学校の玄関ぽかった)。
    で、入り口とかをガムテープで閉めて、あたしらはレインコートを着る。
    水で階段の途中くらいまでうまる(これ分かるかなぁ?吹き抜けで、階段があって、2階んとこから1階がのぞけるような感じのとこやねん)で、
    あたしは
    「やばいなぁ階段のぼったら大丈夫かな?」
    って階段をのぼんねんけどどんなにのぼっても、
    首元に水があたるこしょばいのがとれへんくて
    「えぇ〜〜・・・・??」
    って困ってたら
    目が
    冷めた
    のだ


    2007/02/03 (土) 22:13:57 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0

    相手がいてこその歌ってのがいっぱいありますね。むしろ全部の歌がそうですよね。だけど相手がいない人をも幸せな気持ちにさせてくれますね。というか、
    気づいてないだけで何かしら相手はいるのでしょうか。いやですね。気づいてないなんて、不幸なんでしょうか。でも私が見ている限り、知らぬが仏ピーポーが多いです。でも知っている側から見れば仏もくそもないって思うときありますよね。
    結局 人間は全員が分かり合えることなんてないんです。例えばそれは教室の中であろうとも。むしろその分かり合えなさにジレンマを感じ、似た思想の人間といるものです。これは連鎖ですぞ。
    そんなんだったら別にいいじゃないですか。


    はけんのひんかく見るん忘れとった!今から見る!

    2007/01/31 (水) 22:41:16 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0

    • 2008.10.13 Monday
    • 03:12
    飲む点滴 ぽかり
    「恋がしたい」ってすごい自分勝手な発想じゃないか?
    恋はめんどいですよねぇ。
    ちょうど一年前のスキー合宿を思い出す。頭おかしくなった日な気がする・・・・。

    あの日から私は壊れたままなのよ〜
    だから壊れたほうの自分が普通になってしまってるのよ。
    もしかしたら修学旅行で壊れた確率もアル。

    どちらにせよ私がいつだかに壊れたことはたしか。

    別にいつ壊れててもいいねんけど。
    とりあえず私の葬儀にはロリータ ア ゴーゴー を頼む。


    ジュディマリとYUKIってホンマ全然違うなぁ・・あたしはYUKIは普通に好きや。
    JOYとか・・・マジかよ。


    かしのきがゆれるひはすぐにおもいだしてねわたしを

    ふたりをつなぐじゅもんは じょい

    しぬまでどきどきしたぁいわぁ しぬまでわくわくしたぁいわぁ



    あのねぇ、Wikipediaでやたらジュディマリの歌詞を分析して「こうじゃないか」って言ってるけどあれはいくないよ。
    別に推測はいいよ。ブログに描いとけって話ですよ。
    そうやって歌ひとつひとつにアトヅケされたらたまんないよ!フィクションの話が存在しないのと一緒だよ。携帯小説誰か貸してよ!お兄ちゃんの部屋に大槻ケンヂのおんなじ本が3冊も並べてたよ。くれよ一冊。お兄ちゃんのリスペクト=オーケンとプラン9・・・?勝手に予測してしまった。
    お兄ちゃん家でていくよー。


    DJになりたい、と5秒くらい思ったことがある。


    あああてかあたしは勉強してそうなイメージやったらしい
    してないよー・・・一度たりとも・・・あたし、いっつもあんたらと一緒にフォローアップやったやん・・・。


    頑張る〜自分が好きだから〜

    こんな歌詞聴いたことないです笑。
    アクアタイムズとかにありそうやけどな。やつらは知らん。
    でも紅白ではじめてアクアタイムズを見たときに、浅野いにおのマンガに出てきそうだと思った。いや。そんときは思ってない。今改めて思った。

    計算間違いの国

    忘れ物帝国

    空想人民共和国

    歩き出した黄色い熊

    いろんな国があります。


    2007/03/02 (金) 22:07:55 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:4 はじめましてじぶん
    これから朝起きるたびに「はじめまして新しい自分!」ということに決定しました。

    今日深田先生のところにちょっっとジュディマリのことききにいったらずるずる話してしまった。
    そしたら、深田先生が「PEACE」に対して、最後やから好きにやって・・・どうたらこうたら・・・悲しいのが某みたいな話されて、
    「PEACE」を大爆笑しながら歌っていた自分を恥じた。
    だっておもしろいやん。
    だんだん先生がYUKIに見えてきたもん。

    はぁぁ・・・はは。
    いかに首をしめられるかについて考えた。
    首しめられてー。
    でも首しめられててうっかり二重アゴとかになってたらどうします?


    MDなくなった・・・・・!!!!
    まだ5回しか聞いてないのに・・・・・!!!


    2007/03/02 (金) 21:46:40 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0

    あs

    • 2008.10.13 Monday
    • 03:10
    花束
    先生がくれた♪♪めっちゃ感動




    先生のくせしてなんてやつだ!
    伴奏して良かった〜
    なんかくせでピアノの練習してまいそう








    っていうね

    2007/03/20 (火) 12:53:46 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0 まあそろそろ寝ないと。


    2007/03/18 (日) 22:04:13 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0 おでーーーーーーーーーん!
    今日はおばさんがこっちに来ているので、お兄ちゃん以外の家族で南京町に行ってお昼食べた。うまっっっ

    そのあとお母さんとぶらぶらぶらぶらぶらぶら。

    買ったのはおでんくん巾着(超かわいい!!!!)だけやってんけど、楽しかったぽ。
    ロフトたのしー。
    無意味に香水を吟味したけど、どれもおばちゃん臭いのでやめた。
    あと
    お兄ちゃんのスーツとか見にいって。
    てかスーツ売り場ってめったおもしろい☆
    スーツ萌えはないねんけど、スーツ着た人ばっかりやねんで。やたらヒゲ蓄えてて。接客とかすんねんで。もう2回いきたいわ。
    明日行けばいいのにおにいちゃんが明日はあかんと言い出した。ヤツの生活はほぼニートのくせしてなんの用事があんねん!!ニートのくせしてなんで日曜日にどっか行くねん!
    あたしが行ってやりたい!あさってやったらいけんねんけどな〜


    まぁそんな感じで、最近宮子じゃないけど家におったら暇すぎてシックになるので、楽しかったですわよ。おほほほほ


    2007/03/18 (日) 18:05:03 | 未分類 | Trackback

    テスト
    1カラムおちつかんから変えた。
    いい感じ。

    あ!そういえばですねぇ今日は編入試験の結果が返ってきたんですけど無事無事無事補習なしでしたぁっぁぁぁ!!!めxっちゃびっくりしてさけんだ。

    ほいで、学年末返ってくる。
    理科,呂海蠅禳把稘世笋脳弌,修鵑如解説しとうとき先生なにゆっとうか分からんから、編入試験の結果のA判定とかの人数の計算しとった。
    点数じゃなくて人数で分けてるから(通知表みたいに)ひとつ何人かの計算。
    Bまでが9.2人かなんかやった。

    数アルフアと、理科△函⊆匆颪盖△辰討る。ま、ちょっと悪いくらい。

    2007/03/09 (金) 21:27:08 | 未分類 | Trackback

    • 2008.10.13 Monday
    • 03:02
    今日のことと昔のこと
    これカワイいね。
    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ キュピーン

    ケリーの、いきていくことがっていううたの歌詞に
    君が素敵に悶えるから
    更にラインをなぞっていく 僕の意思が

    かなんかそんな感じの歌詞がありました。おいおい。

    今日は姫子の家行ったのち、カラオケ♪はじめっからだらけモードで、ねっころがったり、コーンボタージュでノドを焼いたりしました。

    テンションが上がったり下がったりを繰り返し、鞠子は突然「よっしゃーーー!!!!」と目覚めた。
    照明を暗くすれば、そこは飛行機!ジンジャエールの味が、飛行機で飲むスプライトと同じ味がした!

    そしたらカナダモードになって色々思い出した。

    (以下はカナダの話だよ)

    感動したのが、帰りの飛行機で言ってた話を思い出したこと。
    なんか、カナダの時間にしても日本の時間にしても、機内食がやたら多いから、なんでや!!ってキレて、最終的に、飛行機は空を富んでるから特別な時間が流れてるってことになった話。
    ほんま機内食多かったわ・・・。5回くらいあったって・・・。しかも夜かどうかも分からんのに、突如消灯されるし。。侵害です!心外です!
    そういえば帰りの飛行機眠かったけど最初だけ寝てあとは頑張って起きてカラオケの計画立てたりしたなあ。
    あたしと宮子と萌子で座った。
    ほいで、まどぎわのところにボスとてるちゃんがおって、ボスのまばたき数えたら、ボスのまばたきは人の5分の1回やって恐れた。
    やっぱり旅行は仲良い仔と行くからおもしろいんよ。家族旅行ておもしろくないもん。
    修学旅行楽しみやわあ〜笑あたしの予想では東京ディズニーリゾートやな。

    てか最近、鞠子は脳内合宿モードや。
    朝から晩までみんなとおりたい。
    それでぼーとしたい。

    あなたの

    る夢

    で 





    くらい

    極のエゴイスト
    彼女
    のこと忘れて!

    2007/04/15 (日) 21:15:48 | 未分類

    • 2008.10.13 Monday
    • 03:02
    体育会系カッコヨスと文化系カッコヨス
    みなさん、世の中には色んなカッコイイ人がいますが、今日はこれを、
    体育会系と文化系に分類してその特徴について研究しようと思います。

    めっちゃ長くなった。。なんやこれ(笑 ↓


    体育会系カッコヨスは、基本的に、
    特に小中学校において文化系に比べるとはるかに人気があります。
    なぜでしょうか。運動の出来る子は無条件でもてるんだ(運動の出来る子は顔もよければ性格も良いんだ!)。
    また、文化系カッコヨスは、小中学校にはあまりいません。彼らは自分にコンプレックスがあることが多く、高校デビューをもくろむ場合が多いのです。

    体育会系カッコヨスの良いところは、カッコつけ方が一人前なのです。
    髪を触る仕草すら自然とこなしてしまうのです。自然な行動を自然と行うのです。女たちはこれにときめきますが、注意が必要です!
    彼らはどの女にも同じことをします。自然な動きには無条件。
    それを踏まえたうえでときめかないと、騙されます。
    私も今日うっかりときめきましたが、良い感じに心の糧にしました。

    さて、ココらへんで体育会系カッコヨスのことは分かったでしょう。

    次は問題の文化系カッコヨスです。
    私は今のところ文化系カッコヨスは見かけたことないです。
    診たのは、ニセ文化系カッコヨスです。
    ウザイ。なんやあの調子の乗り方は。髪を触るな!!!!!
    思うに、文化系カッコヨスは生産がかなり困難なのです。こんぷれっくすをはぎ取り、時には自分に嘘をつかないといけないのです。

    女たちは、基本的に体育会系カッコヨスにときめいてしまいます。それは人間の性(さが)なのです。
    しかし、私は、今こそ、文化系カッコヨスにスポットを当てたい!
    みんな、文化系カッコヨスを見逃すな!
    (第一章 完)

    2007/04/17 (火) 22:33:53 | 体育会系VS

    • 2008.10.13 Monday
    • 03:01
    瑠璃いぜ
    今日は普通に突然テンションが下がった。ガックンコ。って。
    ふがいない自分っていうか、時間がないのにだらだらしている自分にキレた笑。
    ちゃんと自分の心をしかったからもうだいじょうぶい。

    毎回毎回話したいことが溢れて、上手くいかんけど、またもや良い言葉をいただき、すごく救われたり。ご立腹です。ありがとうございます。神的類に入りそうですよ。
    ちなみに他の神的○○。
    神的バンド ジュディマリ
    神的授業 にぼやんのプリティ日本史
    神的存在 シモコン



    今日部活で地味に頑張った!!!!1時間しゃべってたら口の中がパッスンパッスンになったし。声を出してすっきり〜的な。






    2007/05/01 (火) 22:01:30 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0 あとも一つ
    昨日の夜頭がおかしくなって、ミヤモに一言だけメール送ってんよ。
    でも今になって思ってみると、いつもやったらそういうメールって送るか一瞬迷って、やっぱりやめとこかってなるはずやのに、よう送ったなあ。そうとう切羽詰ってたのか、ディスティニーなのか。

    2007/04/30 (月) 21:56:26 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0 ぱんつなべんつにぽんたがのった
    人をうらやましがったり嫉妬したりするけど、
    その人にも色んな悩みとか嫉妬があって、そういうときあたしはどうすればいいんだろうね。それでも最後まで、自分のほうが可哀想だと思ってるよ。でもあたしは絶対人よりだめだし、。


    合宿から帰ってきてからというもの、いままでの自分の日記がすべて恥ずかしいわらり なんの効果や〜。
    全部投げつけたい。

    人からシック移るとか、どんだけレベル低いねん!もうあたしは惑わされないぞ。別にシックになるのは良いけど、ああいう言い方でこっちを巻き込むな!!!
    あたしも宮子も、人のシックが移るほどシック歴浅くないはずや。新人に惑わされるな!




    2007/04/30 (月) 20:12:53 | 未分類 | Trackback:0 | Co

    けふの日記
    劇的腹痛尻圧力。
    我、腹痛に悶えたり。
    ほんま腹痛いし鼻水は小学生レベルに垂れてくるし、死ぬかと思った。

    5時間目のゲンコクのときは息も出来ひんかった。空白の授業

    なんか新しい先生ばっかりですごい楽しい。
    みんなが嫌という先生ですらなぜか楽しい。なんでやろ?

    そしてやっぱりのむりんは最強におもしろい(^∞^)

    しかし調子が良いというわけではない。廊下無理。なんなんだ。

    妄想と現実の間のは、
    ドンドンパフパフって感じ。
    くだらない妄想をしてしまう。いいのかな

    2007/04/23 (月) 20:57:37 | 未

    • 2008.10.13 Monday
    • 02:59

    2007/05/11 (金) 20:40:16 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0 やばい
    明日は校内祭♪♪るんるん♪まー頑張りますぱらがす♪

    きづいてんけど、あたし、ミヤモたちの演奏きかれへんやん!号泣
    普通にみれるーー♪とおもっとったけど、よう考えたら無理やん笑
    は^^^^^^^^^^^。リハみれへんかなあ^・・・・・・・・涙涙

    今ウザイ人が3人います。その人を全部当てたら、おかしあげますよ。

    いやもう無理。はよ終われ。死ぬ死ぬ。周りに潰される。
    文化祭なんてなくなってしまえばいいのにな〜強制的に見せたり客寄せしたりするのがいやや。コンクル。


    あと毎年疑問なのが、なんでいちいちほーむるーむでなアカンの!?!?!?!?
    意味なくない?
    KK先生が、毎年今日は、なぜか昼休みしてから帰る謎な日やってゆっとったけど、まさしくあたしにとっては、ホームルーム出ることが謎やし。学校には対して意味のない束縛があるのじゃ。

    んじゃばいぶ


    2007/05/10 (木) 21:26:12 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:5



    仕事が
    最近ずっと気になってんねんけど、

    あたしの乙女手帳のところに「なつかしす」ってかいとうねん。3月。

    で、そのときの感情のカタチは思い出せんねんけど、

    いったい何に対して懐かしく思ったのかがまったくプーーーー。

    今日日記を確認したらそこにも、「なつかしす、かっこよす」

    どういうこと!?誰!?何!?なんか芸能人やった気もしてくるし・・・。なんなんや。

    3月4日の不思議なきおく。

    2007/05/06 (日) 20:34:52 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0 ほー
    スタバのキャラメルマキアーちょんを飲もうとして、飲み口が、完全に口の外にあったのに気づかずに傾けて、どばばーてスカートの上に堕ちて、3秒くらい気づかんかったよ。
    でもスカートははじいたよ、それを。

    今日、学校で、野球部が屋根の下?でバットふってて、
    バットの長さなんて分からんし、
    バット早すぎて見えへんし、
    どこら辺まで伸びてるか わからんくて、
    通れるかなーーーー?
    って無言で横を通ろうとしたら、全然あかんらしく、うっかり殴り殺されかけた。
    でもちょっと萌えることもあったけど。
    まあ、いわば、私は命を捨ててでも萌える状況に飛び込んだ、とでもいいましょうか。
    妄想根性。
    まあ殴り殺される恐怖でそんなんトンだけどね・・・自嘲。


    2007/05/06 (日) 20:25:50 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0 こらっ電気を消すなっまだ人がいるぞっ
    しょこたん幸せそうやなーいいなーしょこたんめー。ケーキばっかりもらってー。


    逆恨みですべてがウザイ。しょこたんはカロウジでウザくなかったけど。むしろ癒されたけど、
    そこのあなた、あなたに逆恨みしますよ。こわっ笑

    2007/05/05 (土) 23:24:13 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0 やばいやばい
    まじでネット中毒やで。

    明日から一日30分を目標にします!!!!

    はあ〜〜〜〜〜。
    神言葉はやっぱり神から聴かないと、神言葉にはならないんだぞ。人ずてに聴いても、それはやっぱりただの言葉なんだな
    直訳すると、シモコン先生に会いた〜〜〜い 
    人というのは、伝えたいと思うほど伝えられないのです。だから人を好きになったときは、モンモン病を起こして体の仲に溜めるより、さっさと言ってまえってことよ。

    明日は部活。ぶっかつぶっかつ♪

    今日は兄の一偽が帰ってきた笑。

    108煩悩。イウミ。




    アイラス。
    I Las。
    どうよ。

    2007/05/05 (土) 20:34:57 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0
    ≪BACK | HOME | NEXT≫

    • 2008.10.13 Monday
    • 02:56
    遺書
    テストが終わるまでパソコン触りません。
    なぜか。
    視力低下を避けるためです。別にネット依存はね〜いいんだけどね〜

    そしてテスト終了後も、1日〜3日に30分を心がけます。

    あ〜こころぼそい。

    というわけで、金曜日まで留守なので、伝言を残しておきます。

    。韮錬韮呂硫了譴法屮薀ぅ薀薀ぅ薀・・」というのがあるが、あれはなんと「来来来来・・・」らしい。どうりで舌を巻くはずである。納得。

    △笋呂蠢鮗阿卜すのは「PEWER OF LOVE」だ。「ときめく胸が痛むから♪」というところで昇天します(??)

    B臘丱吋鵐造離┘奪札い鮗擇蠅燭蕁題名が「神菜、頭をよくしてあげよう」だった。なんか、自分の歌の題名からとったとか書いてるけど、「か」が違うやん。「香菜」より「神菜」のがかっこいいね

    ぢ膽嵶悗琉貳嶌埜紊里おもしろい。あと、「これでいいのだ」の証言台の女の「でも罪は罪だと思うの!」あれ、耳をすませばのしずくの声に似てる。そういえばあたしはもうしずくより年上になってしまった。。。。来来来来来来・・・。

    イ犬磧△やすみ

    2007/05/20 (日) 22:26:45 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0 いまとつぜん心臓がへんに動いた。
    やりたいことリスト。

    2007/05/20 (日) 13:53:19 | 未分類 | Trackback:0 | Comment:0 おえぇ〜
    勉強いややいやいやいややややいややいややいやややいやや。
    いやいやいやいいいいいやややいやいいやややあいややややいいややややややや。




    図書館とか図書室とか行って死ぬほど本を借りたいww

    Uコンが、毎日あたしを図書室に誘ってくれるたびに、自分に嘘をつき断り続けて早3年・・・。

    はやく今読んでる本読み尾和露。

    まああたしは3冊の本を同時に読みすすめるワザを、少3で手に入れてるから別にええねんけどな。


    死ぬほど頑張ったら良いことあるんやろうけど、

    頑張りたくないお〜♪(:ω:`)

    てか、スタバ生きたいねんけど、にぼやんのスタバストーリーを聞いてからというもの、怖くて行けないわら
    だって、おったらびっくりするやんわら
    どうしよにぼやんに会ったらわら

    迷う迷う迷う!!!
    スタバに行くか、図書館に忍び込むか!
    図書館はホンマは整理券いるけど、この時間やったら、もう帰った人とかおるからその席に入れるはず!

    2007/05/20 (日) 13:45:53 | 未分類 | Trackback:0 | Comment

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    今日は何の日?

    selected entries

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM